健康的な体づくり超有益情報!?3つ意識するだけで 「寿命」 伸びる!!

死にたくないでしょ?

健康的な体づくりにおいてたった3つを意識するだけ

 

100%!!

長く生きれます。

 

 

こんにちわ!カズキです!

 

 

今日は特別に超有料級の話をしちゃいますよ〜!!

 

みなさん健康的な体づくりにおいて

大事な3つってなんだと思いますか??

 

 

実はみなさんの生活の中に

当たり前に存在するんです!!

 

 

え?ほんとに?」と思ったそこのあなた

本当なんです!!

 

答えは、、、

健康的な体づくりに必要な3つの要素

運動」 「休養」 「栄養

 

今回この3つの要素が

健康的な体づくりへ、

どのような影響を与えていくのかお話していきます。

 

 

僕もみなさんと同じように

「できてるし!」

と思っていました。

 

しかし、

実際は全然できていませんでした。

以前は忙しいとか

自分で勝手に思い込んでいたりして

日常でイライラしたり

していました。

 

自然に日常の流れは

 

バットサイクル状態でした。

 

でも

こんな僕でも変われましたので

みなさんも絶対変われます!!

 



では具体的な3つの説明をします。

 

①「運動」

 

筋力アップや体の機能の維持

 

身体には多くの筋肉が存在します。

筋肉は日常においてあなたの体を

支え動かしています。

 

しかし、

加齢と共に減少するため

体の機能を保つために

運動をして維持する必要があります。

 

 

生活習慣予防

 

忙しくて

運動がなかなかできない中、

会食が増え、

食べる量、飲む量が増えて

体重計に乗るのが怖くなった

経験はありませんか?

 

 

摂取カロリーが消費カロリーを

下回ると

「肥満」、「高血圧」、「糖尿病」

などの生活習慣病のリスクが高くなります。

 

運動をすることで

生活習慣病の予防にもつながります。

 

 

 

②「休養」

 

休養は、疲れた体を

回復させることや、

心の健康を保つために

必要です。

 

休養が不足すると

疲労が蓄積され、仕事の能率が

低下したり、

生活の質も低下し、

効果的な体づくりも期待できません。

そして、病気の原因にもなります。

 

 

 

③「栄養」

 

私たちの体は、食べるもので

形成されています。

そして栄養は、

体を動かす源です。

そのため、バランスの良い

食事をしっかり三食摂ることで

健康的な日々を送れます。

 

 

以上

運動」 「休養」 「栄養

の3つのバランスをよくすることで、

健康的な体づくりにつながっていきます。

 

 

日頃から、

ぜひ意識して生活してみてください!!

 

死にたくないなら

やるしかない!!!