早く痩せるためには〇〇から順に鍛えるべし!なかなか痩せないあなたは絶対見るべき!これを知って正しく、早く痩せよう!!

早く痩せたいならどの部位の筋トレを?

 

 

こんにちわ!カズキです!

 

 

みなさんダイエットを

始めたら

 

早く痩せたい

 

これに限りますよね

 

 

僕は

以前ガムシャラに腹筋とか

腕とか鍛えてダイエットに

励んでいました

 

 

しかし

 

痩せるスピードが

遅かったんです

 

 

今日はみなさんにそんな失敗

してほしくないためにお伝えします

 

痩せやすい部位というものが

あります

 

 

これを知らなければ

あなたはこれからも

超遠回りのダイエットで

苦労するでしょう!

 

 

では紹介していきます!

 

「大きな筋肉を鍛えてダイエット

効果UP」

 

 

大腿四頭筋(まえ太もも)

・下腿三頭筋(ふくらはぎ)

ハムストリングス(裏太もも)

・大腿筋(お尻)

三角筋(肩)

・大胸筋(胸)

 

 

下半身の筋肉が上位を占めています

 

 

力コブなどの筋肉は目立ちますが

意外にもそこまで大きくありますん

 

ダイエットに

無酸素運動を取り入れる際は

この大きな筋肉を優先的に鍛える」

ようにしましょう!

 

 

おすすめのトレーニング法

 

・スクワット

・ベンチプレス

・肩トレーニン

(ショルダープレス・サイド、リアレイズ)

 

ベンチプレス後に加えるとさらに効果を発揮する、チェストフライのやり方は?

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

早く痩せるならばどこをトレーニン

すれば良いかわかったでしょうか?

 

 

ほとんどの人は

そこに気付けて無かったのではないでしょうか?

 

 

今日知ったこの知識で

さらに詳しいトレーニング法を

学び、早速実践してみましょう!

 

みなさんの

早く痩せたい

を実現していきましょう!