痩せると思って食べている食べ物 実は太りの原因になっているかも!? 意外と知られていない太りやすい食べ物!

意外と知られていない

太りやすい食べ物

 

 

 

これヘルシーでしょ!

と思い込んでいる食べ物

 

 

実はヘルシーじゃないかも

しれません!

 

 

こんにちわ!カズキです!

 

 

今日は意外と知られていない

太りやすい食べ物

紹介します!!

 

 

痩せやすい食事と

思い込んで食べているのに

「太る」

なんてことがあったら

 

 

もうダイエットなんていいや!!

ってなりまんか?

 

 

 

そんな失敗をしてほしくないため

今日みなさんにお伝えします!

 

 

 

『実は太る食べ物』

 

 

⚫️ナッツ

 

 

ダイエットの中で間食で代表的な

「ナッツ」

ナッツは食べすぎると太る

原因になります

 

ナッツは脂質が多く、

食べすぎると肥満の原因

になります!

 

1日に5〜6粒程度に抑えましょう!

 

 

 

⚫️ヨーグルト

 

 

ヨーグルトは実は

便秘の原因

になることもあります

 

腸内環境が元気な場合は、

腸内細菌を元気にしてくれます

 

一方で、

腸内環境が崩れている場合は

反対に腸内細菌の

バランスを崩してしまいます

 

自分の体の調子を見ながら

見極めて摂取することが大事です!

 

 

 

⚫️納豆

 

 

納豆は栄養価も高く

健康フードの代表例です

 

しかし、

腸内細菌の数を増やしすぎると

ぽっこりお腹の原因にも

繋がります

 

ガスが溜まるお腹が張る方は

納豆の影響を考慮しましょう!

 

 

 

 

以上の3つが

意外と知られていない

太る食べ物」でした

 

 

ただ正しい取り入れ方ができれば

ダイエットにオススメな

食べ物です!!

 

 

無闇に健康に良さそうだからとか

思って食べていると

落とし穴があったりするものです!

 

ダイエット成功 写真素材 [ 2430306 ] - フォトライブラリー photolibrary

 

しっかり調べて

正しい知識を蓄えて

ダイエットに励んでいきましょう!!