空腹に負けてるあなたは理想から離れてます、、そんな空腹とはおさらば! 空腹を抑えるテクニックを3つ特別に教えます!

ダイエットの最大の敵

 

空腹

 

いやあ〜辛すぎますよね笑

とてもわかります笑

 

 

こんにちわ!カズキです!

 

 

今日はそんなダイエットの最大の敵

空腹」を紛らわす

テクニック3つ伝授します!!!

 

 

 

僕はダイエットをしていた時

我慢できなくて

もういいや!」って

自暴自棄になってしまった経験があります

 

でも

 

続けていたのに

その一回で全て無駄

そんなの辛くないですか?

 

 

今日教えるテクニックを

知ることになるあなたは

そんな空腹という悪魔から

逃れられるようになるでしょう!!

 

 

ではテクニックを3つ

紹介していきます

 

 

 

①本物の食欲か見極める

 

 

美味しそうな食べ物を見ると

急にお腹が空いたような

感覚になりませんか?

 

それは視覚や味覚が

刺激されて起こる感覚的な食欲です!

騙されるな!

 

無性に食べてたいと思ったら

5分だけ」時間をおいて、

本当の空腹か考えてみましょう!

 

お菓子やジュースを

目が届くところに置かないようにし、

 

買い物を控えると

「ニセの食欲」を

抑えられやすくなります!!

 

 

 

②歯磨きをして、口をキレイにする

 

 

5分たってもお腹が

空いていると感じたら、

丁寧に口の中をキレイにしてみよう!

 

せっかくキレイにした

口のなく汚したくないという

気持ちが生まれ、

余計な間食を抑えられます!!

 

好みの味のデンタルペースト

使うのも、

口寂しさを紛らわす

ポイントの一つです!!

 

 

③ガムを噛む

 

ダイエットを成功へ導く

のポイントは、

食事をよく噛み

ゆっくり食べることが挙げられます!

 

これは何かを噛むということで

満腹中枢に働きかけ、

空腹感を減らし食べ過ぎを

防ぐことができるためです

 

ガムは低カロリーのため

太る心配は一切ありませんよ!!

 

 

 

他にもありますが

今日はこの辺で!

 

 

これを知ったあなた

明日からいつも以上に

楽にダイエットに

取り組むことができます!!

 

 

 

自分であった空腹の予防を

見つけ自分の

「理想の体」

手に入れましょう!!