痩せ始めに気づかずダイエットを諦めかけているあなたを救いたい!!これを知ってモチベーションを取り戻せ!痩せ始めの3つのサインとは??

痩せるまでもう少し!

痩せ始めのサインとは??

 

 

こんにちわ!!カズキです!

 

 

なかなか痩せないと悩んでる

あなた

 

実はもう少しで痩せるとこまで

きているのです!!

 

 

ここで諦めずに踏ん張るために

痩せ始めるサインについて

教えていきます

 

これを知って、

ぜひモチベーションに

繋げていきましょう!!

 

 

痩せ始めの3つのサインとは??

 

 

サイン①脂肪が柔らかくなる

 

 

ダイエットを始めたら

脂肪の柔らかさを

チェックしておくのが

オススメです

 

ダイエットをしているうちに

柔らかくなって

つまみやすくなってきたら

痩せ始めのサインです!

 

血行やリンパの流れが良くなり、

老廃物が溜まりにくく、

燃焼される準備が

整った状態です

 

 

 

サイン②手首・足首がスッキリしてくる

 

 

手首や足首がスッキリしてきたと

感じたら、

これも痩せ始めのサインです

 

脂肪には内臓を守る

働きがあるため、

内臓から遠い部位から

痩せていき、

 

だんだん内臓に近い部分が

痩せていくのです

 

 

 

サイン③便通が良くなる

 

 

便通が良くなったと

感じることも、

痩せ始めのサインと言えるでしょう

 

便通が良くなることは

ダイエットのための食事改善

上手くいっている証拠です

 

便通が良くなると、

腸内環境の改善に繋がり、

痩せやすくなります!

 

 

 

 

以上のサイン3つ

感じ始めている人は

 

痩せ始めているので

諦めずに頑張りましょう!!

 

 

ゆっくり無理なく

継続していれば

必ず結果は現れます!!

 

 

残り少し頑張っていくぞーー!!!